2017年01月30日

川崎の酒と煮込みとラーメンと

川本です。
今日からの南関競馬は川崎競馬場。

今日は友人、明日と明後日は仕事関係者からのお誘いがあり
川崎競馬に行ってきます。

川崎の煮込みとラーメンが好きなので
多分どちらかの店でビールを飲んでると思います。

見かけた時は
機嫌がよさそうな時は声かけていただいてもいいですが
晃かに負けているモードがある時は
そっとしてやってください・・・。

今日から5日間、毎日酔う前に
しっかり予想を配信します。
https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=1649


pc_icon.jpg
posted by 川本匡 at 09:05| Comment(0) | 川崎競馬予想 川本匡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

1月最後の中京競馬

川本です。

1月競馬も今週がラスト。

なんやかんや
勝手に時は進みますね。

冬の中京も今週でファイナル。

次は春まで待たなくてはいけません。

2週連続でかなり低い的中率ながら

万馬券を的中させた川本予想。

今週も三振か本塁打の予想を配信します。
https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=1631

pc_icon.jpg
posted by 川本匡 at 06:18| Comment(0) | 川本匡 中京キラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

昨日はグロッキーでした

川本です。
昨日の大井は完全惨敗。
呆れるほどかすりもせず
そのまま品川駅近くの行きつけの店に直行。
7時になる前に悪酔いして
友人に無理やりタクシーに詰め込められ退散しました・・・。

たいていこういうグロッキーな負け方の翌日は
悪い運を出し切って勝つんです・・・
といいように解釈し(苦笑

本日大井は重賞DAY。
昨日の負け分取り返します。

「開催途中から参加できないのですか?」
という問い合わせも多かったので
今日から3日間分の予想配信セットも用意しました。
https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=1634

グロッキーからの返り咲きをご期待ください。

返り討ちにあったらまた品川で飲みますw

大井競馬1/25-27予想
https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=1634

*****************************************

2週連続万馬券的中
今週が開催最終週

川本匡の中京競馬予想1月28.29日
https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=1631


大井 001.jpg
posted by 川本匡 at 09:22| Comment(0) | 川本匡 大井競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする