2017年11月10日

どや顔の川本です

川本です。

昨日は門別から移動で札幌に戻ったのが23時過ぎ。

地方競馬しばりで公開した予想

こーんな大きい配当を的中しました。

門別1.jpg

配信は1点100円って書いてますが

川本の買い目はそのン倍です。

そしてそれ以上に分厚く買ったのが

次の道営記念。

門別2.jpg

昨日はどはまり。

川本を信じて購入した方もおめでとうございます。

結局4時過ぎまで飲み続け、

・・・何時に寝たんだ????

それでも今夜には東京に戻らなきゃいけないので

二日酔いの匂い巻き散らかしながら千歳に向かいます。

その前に、川崎の予想も配信します。

今日は堅いのと荒れるのと半々ぽい展開。

うまくバランスの良い予想を仕掛けます。

川本予想地方競馬しばり
posted by 川本匡 at 10:00| Comment(0) | 川本 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

門別寒いです

川本です。

やっぱり寒いですね。
北海道。
寒いんで日本酒の熱燗祭りで
早くもフラフラですw

馬券は5レースの3連単を1020円1点的中。
6レースも馬単4100円。これは6点買いで獲りました。

このあとはだいぶ酔いが回りそうなので
先に馬券買っときます。

門別のダブル重賞と
川崎の後半4レース予想公開しました。

設定間違えて無料で公開した
園田のクイーンカップが的中していまして
感謝メールいただきました。

次の無料の予想は、いつですか?だと。

いやいや安いんで買ってくださいな。

https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=11198 
posted by 川本匡 at 17:18| Comment(0) | 川本 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地方競馬でしばってみます

川本です。
昨日から札幌に来ています。
馬仲間の田神さんと
すすきのに飲みに行きました。
田神さんが書いた小説
「すすきの馬ラッド」
モデルになったスナックにも初めて行きました。
競馬と酒だけで何時間も話せる場所っていいですなぁ。
ってことで二日酔い。
慌ててホテルのチェックアウトをした次第です。

今日はこれから門別競馬場。
むかしの仲間の馬が今日の重賞競走に出走するので
応援がてら門別競馬場に行ってきます。

実は地方競馬の事を最近書いていなかったのですが
予想に関する質問も
不定期ながらいただいておりまして
気が向いたんで今日は配信します。
地方競馬しばり

門別の2本の重賞と
笠松と園田の重賞

それと気が向いたら川崎の予想も配信します。
地方競馬しばり


北海道は、寒いぞ。

では行ってきます。


PS
インフォレース出版からリリース中の
川本匡のGOGOWEST
先週からインフォトップで発売中。
こちらもよろしく。
GOGOWST

gogowest.gif
posted by 川本匡 at 09:53| Comment(0) | 川本 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする