2017年01月25日

昨日はグロッキーでした

川本です。
昨日の大井は完全惨敗。
呆れるほどかすりもせず
そのまま品川駅近くの行きつけの店に直行。
7時になる前に悪酔いして
友人に無理やりタクシーに詰め込められ退散しました・・・。

たいていこういうグロッキーな負け方の翌日は
悪い運を出し切って勝つんです・・・
といいように解釈し(苦笑

本日大井は重賞DAY。
昨日の負け分取り返します。

「開催途中から参加できないのですか?」
という問い合わせも多かったので
今日から3日間分の予想配信セットも用意しました。
https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=1634

グロッキーからの返り咲きをご期待ください。

返り討ちにあったらまた品川で飲みますw

大井競馬1/25-27予想
https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=1634

*****************************************

2週連続万馬券的中
今週が開催最終週

川本匡の中京競馬予想1月28.29日
https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=1631


大井 001.jpg
posted by 川本匡 at 09:22| Comment(0) | 川本匡 大井競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

大井まずは初日出ました

大井 001.jpg

川本です。

今年最初の大井が始まりました。

初日は大当たり…とまではいきませんでしたが
まずは10R 馬複1-6 4660円的中

いいスタートを切れました。

当たり癖がついてる勢いで
明日明後日とデカイの狙っちゃいます。


川本の大井競馬
posted by 川本匡 at 21:06| Comment(0) | 川本匡 大井競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

中京去って、また大井

川本です。
週末の中京競馬は
20日2レースで
単勝7930円、馬連19240円を的中。

いきなりドカーンでお腹いっぱいになってしまい
あとはズタボロでした(苦笑。

川本の中京予想は完全に穴狙いなので
一撃を待っていただく。
そんな感じで見ていただければと思います。

次週の配信予約は25日くらいより開始する予定です。



さて明日からは大井競馬。

今年最初の大井開催になりますね。

大井 001.jpg

昨年末の大井はドッカンドッカン当てまくりましたが
今年最初の大井は、どうなることでしょうか?

川本の大井競馬
posted by 川本匡 at 17:41| Comment(0) | 川本匡 大井競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする