2015年04月10日

万馬券を当てた枠複ファーストコンタクト


川本です。

枠複ファーストコンタクトが、先日万馬券を手ました。

4月8日大井競馬場。

重賞競走・東京スプリントを控えた10レース。

枠複1-3 18870円の万馬券をゲット。

かと思えば今日はガッチリ2レースで4-8 640円を的中。

昨日は万馬券だったので、今日は堅いな

と知人には話していたのですが

ブログやメルマガで先に書いておけばよかったですね。

すみません。

とにもかくにも、枠複ファーストコンタクトは好調ですね。

⇒ 枠複ファーストコンタクト
posted by 川本匡 at 11:00| Comment(0) | 枠複ファーストコンタクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

枠連ファーストコンタクトの遊び方

川本です。

遊び方なんて書くと、

馬券術なのに遊びっておかしいじゃないか、

といわれそうですが。

枠連ファーストコンタクトに関しては

遊びといった感覚で馬券を買ったほうが

よい結果が出る。

川本はそう思っています。

重賞競走・京浜盃が行われた

3月18日の大井競馬開催。

枠複ファーストコンタクトは、

9Rで枠複2-2 5230円を的中しました。

1着2番、2着3番。

この2頭の組み合わせ馬複2-3は4410円なのです。

なんと全く同じ馬券で的中率は馬複よりも高い枠複の方が

820円も配当が高かったのです。

これがオッズのトリックです。

販売者のインフォレース出版によると

先行販売が3/20

つまり今週いっぱいで終了するそうです。

来週には値上げになるそう。

値上げ前にロジックを知りたいという方は、

下記からお申し込みください。

⇒ 枠複ファーストコンタクト

PS
競馬仲間の田神猛さんが新作を出しました。
⇒ 田神さんの新作
posted by 川本匡 at 11:00| Comment(0) | 枠複ファーストコンタクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

枠複ファーストコンタクト、今日から3日は休みかな???

川本です。

先日のブログで

枠複ファーストコンタクトは

初日と最終日に当たると書きました。

逆に言えば2.3.4日目は不調、なんですよね。

今週は大井競馬。

昨日の初日。

大井5R枠複2-6 3790円的中

なかなかおいしい配当をゲットしました。

これまでのパターンで考えると、金曜まで待った方がいいのかな???

⇒ 枠複ファーストコンタクト

PS
競馬仲間の田神猛さんが新作を出しました。

何でも1年半ぶりのオッズマニュアルとのこと。

デビュー作で大ヒット作トリオウインカード以来となる

3連複の馬券術。

これがなかなかのロジック。

先々週など、10点買いで万馬券を当ててました。

さすが田神氏。

川本には思いつかないオッズロジックの誕生です。

詳しくはココ⇒ 田神さんの新作
posted by 川本匡 at 10:52| Comment(0) | 枠複ファーストコンタクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする