2015年01月19日

今日から大井競馬

川本です。

新しい一週間のスタート。

そして新年の幕開けです。

「何今頃新年って、川本酔っぱらってるか?」

と突っ込まれそうですが

酔っぱらってるは否定しませんがw

新年の幕開け。

そう大井競馬の2015年が今日から始まるのです。

個人的にはJRAよりも大井競馬の方がなじみのある川本としては、

年末は有馬記念じゃなくて東京大賞典が勝負。

そして31日で競馬納めをし、

ココが年明けの気分になります。

今日は午前中から大井競馬場行ってきます。

後半5レース予想も気合入れて発信中です。
⇒ 川本の南関予想配信

それから昨年末大当たりしたってアフィリエイターさんも書いてましたね。

川本独自の大井の書き方記した

大井ルールもよろしく
⇒ 大井ルール

posted by 川本匡 at 09:00| Comment(0) | 大井ルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

大井競馬で川本明暗くっきり中

川本です。

大井ルールは、まずまず順調。

ワイドのオッズ包囲網は

早いレースでしっかり的中。

連日の勝ち逃げに成功しております・

・・・が、絶不調なのが大井予想。

月曜火曜と5レースずつ配信したのですが

よもやの全レース不的中。

「マジメにやれ」

とお叱りのメールもいただきました。

マジメにやっております。

そしてどこぞやの自称プロ馬券師さんのように

予想するだけして自分は馬券を買わないなんてこともしてません。

月曜火曜の配信の10レース。

川本全て馬券を購入し、

そして全て紙くずになりました。

川本も馬券師の端くれ。

競馬で飯を食ってるわけですからこのままでは行きません。

今日も5レース配信。

いつものようにやぶれかぶれの馬券

・・・なーんて書くからやぶれるのかw

といてもこれが川本スタイル。

今日の予想、リベンジに期待ください。

⇒ 川本の大井予想&門別予想

⇒ 川本匡の大井ルール



京都競馬場.jpeg
posted by 川本匡 at 10:04| Comment(0) | 大井ルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

大井ルールの船出は??? 門別重賞も開催です

川本です。

昨日から南関競馬の舞台は大井競馬場。

川本の新作・大井ルールが

いきなり的中炸裂!!!

といきたかったのですが、そんなに世の中甘くないですねw

それでもワイドは2R3点で的中。

馬柱を見る方法も本命ですが的中。

ただ残念なのが、予想配信が全滅。

ここまで外れるかよってくらい

いいわけのできない外れっぷりでしたw

これで逆に吹っ切れて今日の予想に挑めます。

大井予想配信中です。
⇒ 門別&南関予想

大井ルールは今日が2日目。

過去の成績では火曜と水曜が平均していいので

今日明日に期待。

⇒ 川本匡の大井ルール

それから門別競馬は本日より3日間。

今日は重賞競走もあります。

⇒ 地方競馬の予想はココをクリックすると見れます


京都競馬場.jpeg
posted by 川本匡 at 10:52| Comment(0) | 大井ルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする