2013年10月24日

川本匡の馬券師レビュー(5)竹岡高文さん

今日の馬券師レビューは竹岡高文さん。

愛称・竹やんですね。呼んだことないけどw

職業は馬券中毒者専門コンサルタント。

竹岡さん自身競馬で2回身を滅ぼすほどの負けっぷりを体験。

そのうち一度は自己破産。

しかもそのせいでいまだにクレジットカードは作れない。

そんな人生の負け組ともいえる竹岡さんが

競馬は勝たなきゃつまらない

とつまらない馬券の買い方(失礼)を編み出しました。

それが福利馬券法。

ガンガン当てるのではなく

コツコツちゃんと当てる方法を編み出し

楽しむ競馬から儲ける競馬へとスライド。

しっかり勝ち組に代わってしまったのですから見習うものがあります。

実は一度お会いしたことがあるのですが

ギャンブラーにいがちな破天荒な人…ではなく

いたってマジメな方。

もしかしたら今の馬券法を確立してからそう変わったのかはわかりませんが

ギャンブラーの雰囲気はなく、

しっかり競馬投資家の道を歩んでいる方です。

そんな竹岡さんの馬券投資の買い方がわかる作品がコレ
⇒ 枠連ターゲット

競馬を楽しみたい人には、まったくお勧めできない馬券術。

しかし競馬で損をしたくない。

さらに競馬で利益を上げたい。

競馬生活者になりたいという人には、うってつけの馬券術です。

⇒ 枠連ターゲット

そしてそんな竹岡さんが

競馬で生活するためのセミナーを開催します。

これ詳しくはまた改めて書きたいのですが

競馬生活者の3人による本気のセミナー。

競馬で飯を食いたいという気持ちのある人にとっては

見逃せない内容になっています。

⇒ 詳しくはココをクリック
posted by 川本匡 at 08:49| Comment(0) | 馬券師レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川本匡の馬券師レビュー(4)的部駿一郎

今回紹介する馬券師は、的部駿一郎さん。




まうまう企画から発売されている「アイウイナー」の作者、




そう言えば知っている人も多いのではと思う。




この方の紹介でよく使われるフレーズ。




「競馬で負けた記憶のない男」




競馬の勝ち負けの基準をどこで測るのか。




それによって勝つか負けるかのポジションも変わるが




競馬知識や当たった回数というわけじゃなく




回収率、




そしていつも黒字で終わる。




マイナスにならない。




それが一番「競馬で負けない」




という言葉にあてはまるだろう。




そう考えると、私の知る馬券師の中で




一番競馬で負けていないのは的部駿一郎さんだ。




的部さんの馬券術は、勝つまでやる・・・だ。




そして、勝ったらやめる・・・なのだ。




勝つまでやり続け、勝ったら終了。




いわゆる勝ち逃げの美学。




これまで発表した的部作品は




いずれも勝ち逃げを推奨している。




負けない方法で競馬をする。




だから「競馬で負けた記憶がない」




この当たり前の理論を




ずっと何年も実践し続け




そして何年も黒字計上を続けている男。




たいした馬券師なのである。




そんな的部氏の頭脳がソフトになったアイウイナーX。




ただいま期間限定で発売中です。




的部の競馬に負けないソフト。




競馬で勝ちたい人は必須の逸品です。

⇒ アイウイナーエックス

--
本日も配信中
⇒ 川本匡の門別競馬予想配信
posted by 川本匡 at 08:37| Comment(0) | 馬券師レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

川本匡の馬券師レビュー(3)田神猛

田神さんとは、あるアフィリエイターさんを介してお会いしました。


初めて会ったのが競馬場で


2回目に会ったのが競馬場、


そして3回目に会ったのも競馬場。


というか競馬場でしかあったことがなかった。


しかも川本の場合、オッズを使った馬券とかじゃないので


すでに馬券を購入済みだったり勢いや直感で馬券を買うタイプなので


競馬場では朝からずっと酒飲んでいてw


田神さんに会うときはいつも酔っぱらっている状態ばかりw


そんな田神さんと初めてシラフでこの前会いました。


といっても会った場所が居酒屋なので


シラフタイムは30分ほどしかありませんでしたがw


今回は対談をさせてもらいました。


馬券で勝つ方法だったかな?


馬券術というより、同じように競馬知識があっても


馬券で儲ける人と損する人がいる。


そういった話をしました。


面白いもので


こっちが言おうとしたことを田神さんが言ったり


川本が言ったことを


「それ僕も言おうと思っていました」


と田神さんが言ったり。


馬券術や競馬に関する考え方は異なる二人ですが


馬券師としての心得は似ていました。


というか、ほとんどの馬券師が同じような考えなのではと


今回あらためて思いました。


この対談は、田神さんの新作の購入特典となるそうです。


田神さんの新作はトリオウインショック。


投資競馬なのに万馬券も獲れる、


なかなかずるい馬券術ですw


⇒ 田神さんの新作はここをクリック



--------------------------------------------------



⇒ 川本匡の門別競馬予想配信


⇒ 川本のメルマガ(登録無料)


ハネウマ、法則など⇒ 川本の作品紹介はココ


posted by 川本匡 at 11:02| 馬券師レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする