2015年04月21日

大井のソレと門別のアレ

川本です。

今週の南関は大井競馬開催。

ちょっと風邪気味なので現地には行かず、

自宅でネット競馬しています。

川本のロジック・枠複ファーストコンタクトを連日試していますが

昨日は5R1-4 8290円
今日は2R1-4 1710円

2日とも早いレースで的中と、好調を維持しています。

明日は重賞の羽田盃も開催されるし、大井に行こうかなと考え中です。

枠複ファーストコンタクト

さらに明日からは門別競馬が開催されます。

東京どころじゃなく寒い北海道で

4月のナイター開催は厳しいでしょうね。

北海道には函館開催の頃にでも、

遊びに行こうかなと思っています。

門別といえばレジまぐから、こんなマニュアルを出しています。
こんなマニュアル

去年でたマニュアルですが、先ほど読み直してみましたが

今年も十分に使える方法だと思います。

特に重賞やOPといった「格」が大事なレースで活用してください。


川本匡の門別競馬格付け勝負法・通常版
posted by 川本匡 at 18:52| Comment(0) | 川本 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

3連複9610円をミスミス取り逃した悔しさを晴らす

川本です。

昨日の大井は5レース全て不的中。

「ヘタクソ」

「競馬辞めちまえ」

と苦情のメールが来ると思いきや

「的中しました」

という感謝メールが来て驚き。

昨日の10レースは3連単予想を配信したのですが

その読者さん、その買い目を3連複で購入。

3-7-11 9610円を的中したそうです。

「3連単だと買い目が多くなるので複にしたら、こんなにスゴイ配当が。ありがとうございます」

感謝された川本は、3連単でドボン。

情けない限りです。

こんな無様な結果のまま有馬記念を迎えられない。

今日の大井予想、当てにいきます。

昨日の結果のお詫びも込め

今日は割引価格での配信です。

⇒ 川本匡の南関予想


PS
年末年始限定の予想配信プランをスタートしました。

その名は「川本匡の全ノリ」

12月28日の有馬記念から年末年始のさまざまなレースにおいて

川本の予想を配信します。

1月の金杯DAYは、3年ぶりにリアルタイムで買い目を公開していきます。

年末年始競馬は川本の予想に乗ってみませんか?

⇒ 川本の全ノリ
⇒ 川本の全ノリ+オッズトラベルセット

posted by 川本匡 at 10:28| Comment(0) | 川本 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

勝島王冠は○番で鉄板

川本です。

今日の大井競馬場は勝島王冠。

1頭強い馬がいますからその相手探しですな。

川本の大井予想は後半5レースを毎日配信。

月曜は全レースハズレ

昨日が2レース的中

いつものようにスタートダッシュの悪い川本です。

今日明日あたりが「ほら見たことか」

と当たるはず。

期待してください。
⇒ 川本の門別+南関予想

友人の笠松競馬予想。

今日調子いいです。

大井がはじまるまでの時間つぶしと思ってみてますが

ここまで5レース中4レース的中。

やるもんだ。
⇒ 笠松競馬と名古屋競馬専門競馬予想






1404595714680.jpg


posted by 川本匡 at 12:41| Comment(0) | 川本 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする