2017年04月15日

川本匡の皐月賞予想配信です

川本です。

速報

本日

アンタレスステークス

中山グランドジャンプ

ダブルで本線的中。

川本匡絶好調モード突入につき

明日の皐月賞予想を配信いたします。

買い目は2万円分の金額指定。

3つの馬券種で勝負します。

川本の皐月賞
posted by 川本匡 at 16:27| Comment(0) | 重賞競走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

週末は皐月賞

川本です。
4月に入り、盛り上がりを見せるJRAのG1シリーズ。

若手俳優4名のイメージコマーシャルは、正直どうかとは思うが

それを抜きにしてもビッグレースが近づくと、気持ちが昂るのは間違いない。

「川本さんのG1予想今年はやらないんですか?」

という質問もいただいたが

今のところ配信は考えていません。

重賞の複勝予想をやっているので

コッチだけでいいかなと思ったり。

要望が多かったらまた気まぐれで始めるかもしれません。

川本の重賞の複勝

PS
報告忘れましたが競馬ブログランキングに登録しました。
さっき見たら125ブログ中121位(苦笑)。
ちょっと寂しいので哀れに思った方はワンクリックをお願いします。
⇒ [最強]競馬ブログランキングへ

posted by 川本匡 at 23:29| Comment(0) | 重賞競走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

今年のG1レースは、何で買う?

川本です。

今週末から春のG1シリーズがスタート。

その第一弾は、高松宮記念です。

今年からCMイメージキャラクターが変わりましたが

CMの作りは、昨年の竹野内豊パターンと一緒で

過去のレースを振り返るものですね。

昨年はオルフェーヴルをはじめ

紹介されたレースで

その馬の帽子の枠がほとんど連対。

最後の有馬記念も3枠でしたしね。

高松宮記念で

鶴瓶が紹介したのは13年のロードカナロア。

6枠でしたね。

あのパターンが続くのか、そのれとも???

なーんてこと書くと

「サイン競馬やオカルト競馬は嫌いだ」

って言う人がいるのですが、川本はそう思いません。

データ、血統、コース、騎手、馬場の相性

そういったものからレースを探るもよし

オッズやコンピ、記者の印から買い目を決めるもよし、

はたまた

誰それが結婚したから

あの人が亡くなったから

政治が天気が事故がニュースが

からのサイン競馬でも

競馬を楽しむという観点からなら

どれでも構わないと思います。

サイン競馬といえば、今の現役予想家の中では

この人が一番じゃないかなって個人的は思っています。

⇒ この人

過去にはG1レースで連続万馬券を的中。

10万馬券はもちろん、

サイン競馬で予告したレースで100万馬券も当てたことがある男。

サインなんて…とバカにしてる人も、

一度この人の世界観を除いてみると、競馬に関する考えが変わるかもしれませんよ。

⇒ サイン馬券師・宮崎リューセイ








posted by 川本匡 at 15:15| Comment(0) | 重賞競走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする