2013年06月12日

田神猛さんについて

川本です。


最近田神さんのブログからやってくる方が増えています。


「田神さんと仲良いのですか」


「田神さんと知り合いなのですか」


というメッセージも頻繁に届くのですが


知りません。


田神さんって誰ですか


・・・


と書いたら叱られますねw


田神さんとは彼の作品「G-HIT」発売の際に


レビューを書かせていただいたほか


先日東京競馬場でお会いしました。


その時は、かなり著名な競馬プレナーさんも多数一緒にいたにもかかわらず


なぜかそそのかされて田神さんと川もとの馬券対決をやらされました。


あれは、はめられましたねw


そのレポートは近くに出るんじゃないかな?


その東京競馬の前日に、目黒記念で田神さんのG-HITがヒットしました。


3点買いで1160円


回収率386.7%は、文句の無い回収結果。


重賞しか使わないのがG-HITの最大長所です。


⇒ 田神さんのG-HIT

-------------------------------

川本監修作品 6/17販売終了

⇒ 人妻馬券師みゅーさんのこと


ハネウマ、川本の法則など、川本匡の作品⇒ ココをクリック

posted by 川本匡 at 06:51| 田神猛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする