2014年11月06日

アルコール無き馬券予想 ローレル賞的中

川本です。

最近飲んだくれて二日酔い。

そんなことばかりブログやメルマガに書いていて

これは馬券師以前に人間としてまずいだろ。

ということで昨日は酒を止めてみました。

実に3ヵ月ぶりくらいw

そのおかげか、川崎競馬予想は

最終のローレル賞で馬複3-11 3140円的中。

ロジータ賞を外したのでかなりアツク突っ込んでいたので

きた瞬間、よっしゃー!

楽天競馬の払戻金額を見て

よーし、祝杯だ・・・あ、酒止めてたんだ今日はw

酒飲まないと夜は長いですね。

昨日は珍しく読書の夜でした。

で、今日はすっきりした目覚め。

馬券的中へのゲン担ぎもあるんで

今日も避け抜こうかなと思ってます。

おなじみ門別は木曜日はお得価格。

それから門別、園田の重賞予想もしています。

この2つどちらか当たったら今日も酒抜きます。

はずれたら・・・

⇒ 川本匡の門別競馬予想+時々南関競馬予想
posted by 川本匡 at 11:18| Comment(0) | 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

JRAもいいけど地方競馬も

川本です。

3日間開催の2日目が終わりました。

いつもならこれで終了なのですが

今週は、もう一日。

この一日をどう戦うのか、

月曜のJRAは、通常と異なる目で挑まなくてはいけないでしょう。

東京開催⇒ ハネウマ

京都開催⇒ 裏ハネウマ

⇒ 枠連回帰

そして、もうひとつ。

月曜なのですから地方競馬も開催。

先週は万馬券も的中した南関競馬。

今週も川崎競馬配信します。

それと月曜は南部杯ですね。

これも思うことあるので書き込みします。

⇒ 地方競馬の予想はココをクリックすると見れます


京都競馬場.jpeg

posted by 川本匡 at 00:18| Comment(0) | 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

自宅に戻ってきました

川本です。

先週土曜から函館競馬、

日曜には函館の知人の結婚式。

月曜に帯広でばんえい競馬、

火曜は札幌の数名のプロ馬券師と飲み会

水曜木曜が門別競馬

そして金曜に台風を気にしながら何とか帰宅。

1週間の北海道旅行を終え体がぼろぼろの川本です。

夏の北海道はすごしやすいですね。

来年からはJRAの北海道シリーズに合わせて

6-9月までは北海道に住もうかなとかちょっと考えちゃいました。

さて今日からJRA開催。

川本の夏競馬対策の新企画もはじまり⇒ これです

今日と明日はその準備も兼ねて自宅競馬を堪能します。




**********
■レジマグにて好評発売中です
⇒ 門別競馬格付け勝負法

■門別競馬レース予想配信中
⇒ 川本匡の門別競馬予想

--
重賞複勝馬無料配信⇒ 川本のメルマガ

********

馬券師田神猛さんの
競馬小説です。
⇒ 田神猛のすすきの馬ラッド
posted by 川本匡 at 08:22| Comment(0) | 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする