2013年05月31日

6月のハネウマ 特典が決まりました

川本のハネウマも6月で丸2年になります。


知人に騙されて、、、いえ、頼まれて


BLOG内で無料で配信を毎週書いたのが


2011年6月のこと。


アメブロでした。今思えば。


4週間で180%近い回収率があって


「これだけ当たるなら売れる」


と翌月から販売されてw


レジまぐの売り上げランキングで


あっという間にベスト10入りを果たして


あららあららと


本人が知らない間に動き出していました。


アレから2年。


早いですね。


そして・・・続きますねね。


ハネウマは思いつきやその場のノリで作ったロジックではありません。


川本が20年以上前からあるスポーツ新聞のある部分を参考に馬券を買っている。


そのある部分がロジックになっています。


そして20年経ってもそのロジックがいまだに使え続けている。


それだけの話です。


5月もかなりの高配当が当たりましたね。


6月のハネウマでは「川本のタイム指数」なる馬券レポートを特典につけます。


普段時計のことなど話したことないので


知り合いのアフィリエイターさんに


「川本さんがタイム指数ですか?」


と笑われました。


しかしね。これも単純ですが使えるんですよ。


すごく単純。


でもこれもハネウマ同様20年以上使っているロジックです。


6月のハネウマ申し込みでもらえます。


-------------------------------

川本監修のみゅーさん作品について⇒ 人妻馬券師みゅーさんのこと


ハネウマ、川本の法則など、川本匡の作品⇒ ココをクリック

posted by 川本匡 at 09:48| ハネウマ 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

川本匡のハネウマ配信とハネウマ暴露について

ハネウマに対して質問が最近多く届くようになりました。


検証結果を載せているアフィリエイターさんもいるので


そのせいでしょうね。


確かに最近的中率が高いです。


先週の日曜日も対象最初のレースで


いきなり単勝2000円台が的中しました。


ハネウマ配信では関東のメーン会場のハネウマしか書いてませんが、


実はローカル開催のほうが的中率が高いというのが


裏ハネウマとして昔から指摘されていました。


そこで発売したのがハネウマ暴露。


先週も2つしか対象のなかった新潟で複勝的中してましたね。


ハネウマのロジックって、実は川本が12-3年前に考えまして


当時から穴馬選びに使っていたのです。


「ロジックには賞味期限がある」


「未来永劫使えるマニュアルはない」


そう言う人もいますが、


少なくてもハネウマに関しては10年以上結果が出ているし、


これからも変わらず当たり続けるのではと思っています。


そんなハネウマに興味のある人は、


下記の川本の作品から見に行ってください。


さぁ、明日は土曜日。


また競馬が始まりますよ。



-------------------------------

川本監修のみゅーさん作品について⇒ 人妻馬券師みゅーさんのこと


川本の法則など、川本匡の作品⇒ ココをクリック

posted by 川本匡 at 20:36| ハネウマ 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする