2013年07月17日

なぜハネウマを暴露したのか

川本です。


ここのところずっとハネウマが調子いいですね。


ハネウマは調子のメリハリがあるので


当たりだしたらしばらく休んだ方がいいよとか、


連敗が続いたら、あえてワイドや馬複のヒモにしたらとか


アドバイスすることがあるのですが、最近の好調さを見ると


そのアドバイスすら不必要な感じですね。


先週も


土曜日に福島9Rで単勝2480円を的中。


日曜日には福島5Rで複勝510円を的中しました。


このハネウマですが、配信しているロジックを


ハネウマ暴露というマニュアルで全て公開。


いってみればマジックを見せる前に種明かしをしているようなもの。


「どうしてネタを証すの?」


と、ずいぶん不思議に思われました。


しかしハネウマ暴露を手にした人が


東日本のメイン以外でバンバン当てている現状を見ると


暴露して良かったなと、個人的には思っています。


さて今週は中京のファイナル。


そして好調の福島。


ちょっと当たりが止まってるだけに今週は期待の函館と3開催。


ハネウマ&ハネウマ暴露でガッチリいきましょう!






---

Win5マニュアルやハネウマ、川本の法則など、川本匡の作品

⇒ ココをクリック

posted by 川本匡 at 16:21| ハネウマ 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

ハネウマ7月スタートダッシュ成功

川本です。


明日は福島競馬に行くのですが


今日は自宅でグリーンチャンネルでの観戦です。


月が替わって最初の競馬。


スタートダッシュが肝心ですが


その第1レースで早速ハネウマが的中。


福島1レース5番の単勝830円と複勝230円を的中。


いきなりの的中で、今月のハネウマも楽しみが増えました。



---

ハネウマ、川本の法則など、川本匡の作品⇒ ココをクリック

posted by 川本匡 at 11:39| ハネウマ 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

中京競馬のハネウマを配信します

川本です。


昨年の3月に改装した中京競馬場。


その開幕日に中京のハネウマが1-3Rと連続的中


3000円台や4000円台もバンバン的中したもので


中京ハネウマが急激にクローズアップされてしまいました。


昨年から今年にかけてもずっと中京で


大当たりを見せていたのですが


正直に書きますと今年の春の中京はそんなに勝てなかったんですよ。


だからハネウマ中京は、もういいかなと今回は配信をやめようと思っていたのですが


問い合わせも多く、


じゃあいっかと


今回もハネウマ配信を購入の方には


中京ハネウマを配信させていただきます。


今夏の中京競馬は


6月29日から4週間8日です。


詳しくは川本のハネウマ配信を見てください。



---


ハネウマ、川本の法則など、川本匡の作品⇒ ココをクリック

posted by 川本匡 at 12:29| ハネウマ 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする