2015年05月03日

単勝2160円的中です

川本です。

ハネウマ配信は月替りや配信替りが強い。

多分アフィリエイターさんが宣伝代わりにいい始めたことだとは思うのですが

確かに月の一週目って、勝率が異常に高いんですよね。

5月最初の昨日の競馬。

東京5R 18番単勝2180円、複勝500円を的中。

お例のメールもいただきました。

こちらこそハネウマを信じてくれてありがとうございます。

今月は申込者全員に

「日刊スポーツのココを見ろ作戦」という馬券レポートを進呈します。

日刊スポーツのある部分をチェックするだけで面白いほど的中率が上がる。

そんな馬券レポートです。

⇒ ハネウマ配信


はね.jpg
posted by 川本匡 at 08:34| Comment(0) | ハネウマ 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

ハネウマ5月の特典が決まりました。

川本です。

配信がスタートしてかれこれ4年になる

川本匡のハネウマ配信。

5月の特典が決まりました。

はね.jpg

5月の特典は

日刊スポーツのココを見ろ作戦。

日刊スポーツのある部分をチェックするだけで面白いほど的中率が上がる。

そんな馬券レポートをお届けします。

ちなみに先週4/25は

東京1レースで単勝4番1620円を1点で的中。

この方法を知ると知らぬでは、的中率回収率が大きく変わりますよ。

⇒ ハネウマ配信
posted by 川本匡 at 21:50| Comment(0) | ハネウマ 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

ハネウマ表も裏も快勝スタート

川本です。

いつも開催替りに結果を出すことが多いハネウマ。

今週は東京と京都が開催ということで

期待していたところ見事的中。

東京は8レースで単勝2110円を

そして京都も10レースで単勝1980円を的中しました。

この勢い3連休競馬で続くといいですね。

東京開催⇒ ハネウマ

京都開催⇒ 裏ハネウマ

ps
地味に配信中の枠連回帰

昨日は5戦2勝。

堅いところばかりでマイナスでしたが

今日は行ける予感がします。

⇒ 枠連回帰


京都競馬場.jpeg

posted by 川本匡 at 09:17| Comment(0) | ハネウマ 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする