2017年01月20日

酒と浦和と中京と大井

川本です。

1月も下旬に突入。

相変わらず年が経つのは早いです。

歳のせいか酒の回りも早く、

今日は浦和1レースから飲み始めたら

8レース目にはフラフラでした。

・・・と友人に話したら

「昼酒で3時間以上飲み続けられたんなら
 歳のせいでも何でもなく、タダの酔っ払いだ」

と言われました。

確かに。

浦和が終わり、明日は中京。

先週はたった1レースの的中でしたが
万馬券を当て、なんとか中京キラーを名乗れそう。

今週はもっと威張れるように、
さらなる的中馬券を狙います。

川本の中京予想1月21.22日



*****************************************

浦和に続いて、来週の南関競馬は
今年最初の大井競馬です。

昨年末の大当たりっぷりを今年も継続できれば。

いざ2017大井です。
川本の大井予想

大井 001.jpg
posted by 川本匡 at 19:00| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

今さら正月休み

川本です。

年末から年始は大井、川崎、そして金杯と連日競馬三昧。

その疲れが溜まってか5日の夜から風邪をひいてしまいました。

昨日は一日完全休息。

今日もまだ万全ではないので休息に充てます。

次のJRA開催まで3日あるので

少し遅い正月休みとさせていただこうと考えております。

しかし風邪を引くと急にネガティヴになりますね。

人生

とか

生き方

とか

このままでいいのだろうかなんて考えたり。

タダのギャンブラーが何、思想家ぶってるんだよと突っ込まれそうですが。

ギャンブラーと言えば

今年で5シーズン目となる、川本のハネウマ配信。

初日の4日は5Rで単勝3220円を的中。

5日も4R複勝620円、6R複勝700円と連続的中。

特典レポートの10点買いなら5日6R馬連10500円の万馬券的中。

好スタートを切りました。

1月は例年ハネウマはいい感じで転がっています。

週末の3連戦競馬で、是非ハネウマを堪能してください。

川本匡のハネウマ配信
⇒ PC版はココ
⇒ モバイル版はココ

⇒ ハネウマ暴露
posted by 川本匡 at 10:31| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

3日間開催の戦い方

川本です。


ここ何年かちょいちょい始まった3連休競馬。


地方での開催を減らし、東西の大きな競馬場で月曜祝日も開催するという流れは


売り上げアップにつながると同時に


ローカル開催の衰退とそれに伴う


ローカル開催で賞金を稼いでいた騎手や厩舎の衰退、


さらには平日祝日開催で売り上げを伸ばしていた


地方競馬の売り上げ減と


いいことと悪いことがゴッチャになっています。


目先じゃなく長期的に見ないと


どれが正しくてどれが正しくないかは今のところ分かりません。


しかし地方競馬、ローカル競馬のことが蔑ろなのは


少し解せない気もしています。


しかも今日は盛岡競馬場で南部杯が開催。


4時40分からの施行でJRAの13レースだよ


という人もいるでしょうが


じゃあ今日の大井競馬は何なのさ


とも思います。


ま、大井、東京、京都、盛岡、それに帯広。


今日は5会場も競馬ができると前向きに考えて


3連休最終日競馬を楽しみたいと思います。


--------------------------------------------------



⇒ 川本匡の門別競馬予想配信


⇒ 川本のメルマガ(登録無料)


ハネウマ、法則など⇒ 川本の作品紹介はココ

posted by 川本匡 at 08:55| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする