2015年04月01日

未勝利サーチが発売されました

川本です。

川本のロジックの一つ・未勝利戦を馬連5点買いで勝つ方法。

そのロジックが公開されました。

その名は未勝利サーチ。

未勝利サーチは、未勝利レースによく出るある数値のロジックから

無理せず確実に馬連5点を狙い撃つ馬券術です。

的中馬券は7−8倍というものからはまれば40,50倍という中穴まで。

人気馬狙いなのに馬連でこの配当を獲れる。

しかも5点買いですからね。

配信でもファンが多い方法だったもので

このたびロジックを披露することになりました。

誰でも簡単に見つけることができる

1レースにつき1分かからず買い目を見つけられる

未勝利レースのみで戦える馬券法。

ぜひともご活用ください。

➯ 未勝利サーチ
posted by 川本匡 at 07:49| Comment(0) | 川本の未勝利サーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

未勝利サーチのロジック

川本です。


川本の代表作ともいえる「ハネウマ配信」のロジックをばらした


「ハネウマ暴露」がお蔭様で売れています。


レジマグの売り上げランキングでもじわじわと浮上し8位まで上がってきました。


ハネウマ自体もここのところ絶好調ですから


ハネウマユーザーの多くがロジックを知りたくなったのでしょう。


同じく好評なのが「川本の法則」で配信中の「未勝利サーチ」。


未勝利レースに特化した5点買いで


本命中心ではありますが中穴馬券まで狙い撃てます。


「未勝利サーチ暴露は出ないんですか?」


なんてメールいただきましたが、今のところは考えていません。


それより川本がずっと暖めていたあるロジックを、


近いうちに公開するかもしれません。


近いうちとは、1.2ヶ月先なのか


年内なのか


それとも川本が生きているうちなのか(苦笑)


ま、気長に待ってください。


---


ハネウマ、川本の法則など、川本匡の作品⇒ ココをクリック

posted by 川本匡 at 18:15| 川本の未勝利サーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

川本の未勝利サーチは、「川本の法則」で配信します。

これまでBLOGで配信しておりました


川本匡の未勝利サーチは


5月より川本の法則で配信されます。


未勝利サーチとは


未勝利戦を狙い打つ予想配信。


ロジックに該当した1日1-5レース程度を配信します。

-------------------------------

詳しくは下記にて

川本の法則など、川本匡の作品⇒ ココをクリック  

posted by 川本匡 at 10:22| 川本の未勝利サーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする