2015年07月28日

函館競馬の言い訳と札幌競馬の本気

川本です。

毎日暑いですね。

川本はエアコンを一度つけたら、もう部屋から一歩も動きたくない。

そんな状況で昨日も今日もトイレ以外は部屋のソファにずっと座ったり横になったり

こんなダメな大人になったのは、いつからだ?

たぶんかれこれ30年前からでしょうw

さて先週で函館競馬が終了しました。

GURIGURI馬と危険馬を配信する

川本の北海道シリーズ。

危険馬の方は単勝が1回複勝がチョビチョビと

大きな成果にはなりませんでしたが

全開催本命3点勝負は

36レース中21レース的中
回収率が111.1%と

一定の成果を上げることができました。

実は雨降りの函館最終日に全敗してしまい

回収率を10%下げちゃったんです。

見送りにしようか迷ったのですが

ここまで全開催で配信していたので

最終日だけ配信しないのも・・・と迷った末の配信。

やはり迷った時は見(けん)に限りますね。

札幌競馬は自信のない日は見も選択しようと思います。

函館に続き札幌も勝負です。
⇒ 北海道シリーズ限定配信川本匡のGURIGURI3&Dangerous3札幌編



posted by 川本匡 at 14:00| Comment(0) | 函館競馬 札幌競馬 川本匡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。