2015年01月19日

今日から大井競馬

川本です。

新しい一週間のスタート。

そして新年の幕開けです。

「何今頃新年って、川本酔っぱらってるか?」

と突っ込まれそうですが

酔っぱらってるは否定しませんがw

新年の幕開け。

そう大井競馬の2015年が今日から始まるのです。

個人的にはJRAよりも大井競馬の方がなじみのある川本としては、

年末は有馬記念じゃなくて東京大賞典が勝負。

そして31日で競馬納めをし、

ココが年明けの気分になります。

今日は午前中から大井競馬場行ってきます。

後半5レース予想も気合入れて発信中です。
⇒ 川本の南関予想配信

それから昨年末大当たりしたってアフィリエイターさんも書いてましたね。

川本独自の大井の書き方記した

大井ルールもよろしく
⇒ 大井ルール

posted by 川本匡 at 09:00| Comment(0) | 大井ルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。