2014年11月06日

アルコール無き馬券予想 ローレル賞的中

川本です。

最近飲んだくれて二日酔い。

そんなことばかりブログやメルマガに書いていて

これは馬券師以前に人間としてまずいだろ。

ということで昨日は酒を止めてみました。

実に3ヵ月ぶりくらいw

そのおかげか、川崎競馬予想は

最終のローレル賞で馬複3-11 3140円的中。

ロジータ賞を外したのでかなりアツク突っ込んでいたので

きた瞬間、よっしゃー!

楽天競馬の払戻金額を見て

よーし、祝杯だ・・・あ、酒止めてたんだ今日はw

酒飲まないと夜は長いですね。

昨日は珍しく読書の夜でした。

で、今日はすっきりした目覚め。

馬券的中へのゲン担ぎもあるんで

今日も避け抜こうかなと思ってます。

おなじみ門別は木曜日はお得価格。

それから門別、園田の重賞予想もしています。

この2つどちらか当たったら今日も酒抜きます。

はずれたら・・・

⇒ 川本匡の門別競馬予想+時々南関競馬予想
posted by 川本匡 at 11:18| Comment(0) | 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。