2014年10月30日

勢いに乗る門別予想と、気になる南関投資

川本です。

水曜日の門別予想は8戦5勝。

最終レースで馬複6-7 3670円を4点で的中。

個人的にもこの馬券を大きく当て昨日はホクホクでした。

そうそう。

風邪大丈夫ですか?

という心配のメールも何通かいただきましたが

タダのバカエロオヤジなので、

昼寝したら直ってましたww

そのかわり今二日酔いですがねww

本日は今週の門別最終日。

50%オフ価格で予想配信中です⇒ 川本の門別競馬予想

それから個人的に気になっている予想配信を一つ。

⇒ コレ

南関競馬の投資系予想なのですが、なかなかの成果をあげています。

そしてこれは人づてに聞いたのでまだ確証はありませんが

川本の知人の知人が出しているらしい。

知人の知人といえばずいぶん遠い関係に聞こえるが

何度かお仕事もしたことがあり

プライベートでも一緒に南関競馬に行ったことがある人…のはず。

まだ確証は持てませんが

だったらこの結果は納得。

彼が南関競馬で負けたたとこ見たことありませんからね。

これはお勧めです。
⇒ 南関競馬の勝ち方
posted by 川本匡 at 10:03| Comment(0) | 川本匡 門別競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。