2014年10月29日

門別競馬の今日の展開と、船橋重賞開催日の法則

川本です。

昨日は自宅で酒飲みながらソファーで寝てしまい、

何だか鼻がグジュグジュ。

今日は夕方から人と会う用事があるので

それまで暖かい恰好で療養しようと思っています。

その前に門別競馬の予想配信しました。

昨日の結果を見て思うところがあったので

今日はあるパターンにはまる馬を8レース中6頭軸に選定しました。

その種明かしは明日しますね。
⇒ 門別競馬予想

それから今日は船橋競馬で重賞の平和賞が開催。

重賞日って前後の特別戦に、ひとつの傾向が出るんですよね。

重賞含め前後3勝層の予想も配信しました。

良かったら参考にしてください。

⇒ ここで入手できます


ふな.jpg





posted by 川本匡 at 08:55| Comment(0) | 川本匡 門別競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。