2014年09月19日

トライアル競走の見方

川本です。

ローカル開催も終わり秋競馬本番。

とはいえ、関東では競馬開催がない

わかっちゃいるが、ちょっと寂しい気分でもあります。

とはいえ

今年は凱旋門賞も期待できそうだし

年末へ向けて楽しい話題がガンガン入りそう。

そして自らの懐にもガンガンお金が入るよう

しっかりと予想に励まなければ。

先日発売されたオッズトラベルが

なかなかの成績を納めています。

オッズを使った5点買い。

正直ソフトにするまでもないと思ったのですが

ソフトにすることによって

オッズを時間別に取得し研究することもでき

プラスαの馬券対策ができるという声もいただきました。

先週も馬連5000円台の中穴を5点で的中したという報告も聞いています。

その勢いで秋競馬も乗り切ってほしいものです。

⇒ オッズトラベル
posted by 川本匡 at 10:22| Comment(0) | 馬券師レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。