2017年03月29日

桜花賞(浦和競馬)の川本匡の予想です

川本です。
先週は、思い立ってのドバイ予想。

初の海外競馬に挑戦でしたが
見るも無様な惨敗ぶり。

応援してくれた方申し訳ありませんでした。

中京は中穴を取りましたので配信的にイッテこい。

海外競馬なんて背伸びしたのがいけなかったのかなと反省しています。

春のG1も本格化し、今週末は大阪杯。

「G1予想はしないのですか?」

という声もいただいていますが

人に言われたらやらない。

言われなかったら勝手にやるの天邪鬼な川本匡。

今週から重賞予想始めることにしました。

南関東競馬の。

詳細は4月になったら伝えるとして

今日はそのプレ予想。

浦和競馬で行われる桜花賞の予想を配信しました。
https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=1771

DSCF0904.JPG

なかなか面白いメンバーたちですが
馬券の狙いはココでしょ!!に絞っています。

よかったら、見てください。
https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=1771
posted by 川本匡 at 09:49| Comment(0) | 浦和競馬 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

自信なんかありません

川本です。

先ほどご紹介したドバイ予想。

https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=1758

「自信ありますか?」

という質問メールいただきました。

自信…?

そんなものありません。

世の中には絶対なんてありませんよ。

ただ手を抜いた予想はこれまで一度だってしたことありません。

今回も同じ。

国内だろうが地方だろうが海外だろうが

川本の予想は、いつでも本気です。

ドバイのG1、3レースいずれも3連単で勝負します。
https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=1758

news1_0021920121030122537.jpg
それから

中京競馬。
https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=1763

コチラで公開中。

明日の穴軸は7頭。

12レース中7レースの予想を配信中です。
https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=1763
posted by 川本匡 at 22:42| Comment(0) | ドバイ競馬 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドバイ勝負です

川本です。

1月に地方や中央で張り切ったせいで

2月末から原因不明の体調不良にうなされています。

そのせいで複勝馬券もあまり当たらない…は、言い訳です。

やっと先週あたりから体調も戻って来まして

その甲斐あってかスプリングステークスは

複勝1点勝負で回収率440%

3月も終わるので

ここで一気に勝負を賭けてみようと思います。

まずはドバイ
https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=1758

海外競馬の国内での馬券法は、まだまだ手探りではありますが

小頭数レースも多く

1点2点勝負より3連単の方が配当的にもおいしいと見ています。

ドバイのG1、3レースいずれも3連単で勝負します。
https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=1758

news1_0021920121030122537.jpg

それから

「中京やらないんですか?」

と先々週も先週も問い合わせをいただいてました。

今日と明日はアルコールを抜いて

本腰で中京予想します。

今夜には配信しますんで

しばしお待ちを。
posted by 川本匡 at 16:33| Comment(0) | ドバイ競馬 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする