2015年11月06日

11月5日大井&門別ダブルメイン的中です

川本です。
今は札幌。

昨日は予告どおり羽田から千歳へ飛び、
そのまま門別競馬場に参戦。


1446773252374.jpg

寒いかなと厚着していきましたが
意外と暖かかったです。

そして・・・

財布の中も
無茶苦茶暖かくなりました。

昨日の結果です。


11/5 大井10R
馬複7-8 4770円&3連複4-7-8 33860円ダブル的中

11/5 門別競馬重賞 北海道2歳優駿
無料予想配信
馬複1-8 15230円的中

北海道2歳優駿は1番人気馬が3着に敗れたこともあり
会場内にシーンとしらけた空気が流れていました。

その中で
「よっしゃいけー」
「おーし、獲ったぞコラ!」

とカップ酒片手に叫んだ川本。
周りから白い目で見られていました(汗。

門別の5分前に行われた大井10レースで
3万馬券を的中したこともあり
この日は大勝ち!

そのままススキノへ飛び、
相当な時間まで飲み倒し

・・・当然今は二日酔いです(汗・・・。

とはいえ
お礼のメールと
今日の予想への期待メールも多く、

先ほど熱々のシャワーを頭にかぶり
そしてアルカリイオン水を2本飲み

シャキッとしたところで大井予想。

当たり出すと止まらない川本の大井予想。
最終日の今日も当てますよ!
ご期待あれ。

レースごとの予想記事⇒川本の南関予想

お得なメルマガ⇒川本の特選3レース予想






posted by 川本匡 at 10:32| Comment(0) | 南関競馬予想 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

JBC全レース予想配信します

川本です。
11月3日は地方競馬年の一度のお祭り・JBCが大井競馬場で開催されます。
大井競馬が庭のような川本も、もちろん参戦。
あっ、参戦と言っても騎手をやるわけでも馬になって走るわけでもありませんよ(笑。

1レースから最終レースまで
全レース予想、そして馬券購入者として参加します。

特選3レース予想では

通常の特選予想として7.11.12Rを配信。

さらに重賞予想JBC9-11Rは、

それぞれレースごとに配信。

1レースから6レースまではワンコイン(100円)予想をそれぞれ配信します。

なお、月額メルマガ申込者は、

1-12R全ての予想が配信されます。


レースごとの予想記事より、メルマガ申込の方が言うまでもなくお得です。

11月3日はJBC。

文化の日に競馬の祭典を精一杯楽しみましょう。

レースごとの予想記事⇒川本の南関予想

お得なメルマガ⇒川本の特選3レース予想11/3は全レース配信

head.jpg


posted by 川本匡 at 17:17| Comment(0) | 南関競馬予想 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

天皇賞もいいけど大井もね 月額メルマガもスタートです

川本です。
今日は東京⇒大井のダブルヘッダー。

日曜の大井はガッチガチに固いときがあれば
全く読めない穴馬が飛び込むこともあり難解な曜日。

あらゆるパターンを推測しながら
後半3レースの買い目を公開します。
川本の南関予想

さらにこの南関予想。
お得な月パックがスタートしました。

1日945円の予想が一ヶ月セットで12960円

毎日配信している方なら間違いなくこちらの方がお得ですよ。

⇒ 川本の南関競馬月額メルマガ



mo.jpg

posted by 川本匡 at 00:15| Comment(0) | 南関競馬予想 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする