2015年11月23日

今日の夜は大井競馬です

川本です。
先週金曜川崎最終日は
3レース中2レース的中。
10Rで馬複2-10 8410円を的中し
最終日を快勝しました。

今日から大井。
今日はJRAもあり、ダブルヘッダーという方も多いでしょう。

今日は5日間の流れをチェックする日。
そう割り切って、軽く楽しむ方がよいと思いますよ。
川本の南関予想
posted by 川本匡 at 10:57| Comment(0) | 南関競馬予想 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

バルタン星人が川崎競馬場にやってきます

川本です。
今日の川崎競馬は
帰ってきた怪獣酒場なるイベントが開催。
バルタン星人やメトロン星人、レッドキングが来場するそうです。
20151008_01.jpg

1レースから最終レースまですべてレース名が怪獣絡みの冠レースに。
子どものころ売ると欄を見ていた世代としてはちょっとわくわくする一日です。
もちろんいまは子供と違いますので
わくわくするだけでなくスカッと馬券も的中させたいです。
今日の後半3競走。
三面怪人ダダ杯
バルタン店長杯
宇宙怪人ゼットン杯
3つの怪獣レースを当てにいきます。
川本の南関予想
posted by 川本匡 at 09:32| Comment(0) | 南関競馬予想 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

ロジータ記念は20点勝負です

川本です。
昨日は3レース予想が3戦2勝
プラス重賞競走も的中。
的中率だけ見るとまずまずですが、
川本といえばの穴馬券とまでならず消化不良の一日でした。
それでも三振続きのスランプは、やっと抜け出しました。
今日も重賞が行われますね。
重賞プラス3レース予想。
ホームランを狙います。

レースごとの予想記事⇒川本の南関予想

お得なメルマガ⇒川本の特選3レース予想ふな.jpg











posted by 川本匡 at 10:48| Comment(0) | 南関競馬予想 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする