2015年09月15日

大井競馬で万馬券的中です

川本です。
先週からスタートした本気予想。

的中率を求めるのか回収率を求めるのか。

正直破天荒馬券師川本としては
堅い馬券を連戦連勝というのは性に合わないのでw
多少無茶な買い方もしております。

「こんな馬券で当たるの?」

というクレームもいただきましたが
1日2日の配信だけで結果を求められたら
全敗の日もあるのは確か。

しかし破天荒は破天荒なりに
一つのキーワードに沿って当たり馬券を狙っておりまして
きちんとどはまりすれば当たるのです。

今週から大井開催。

川本の得意な大井と豪語して書いた
初日のメインレース予想。

配信は以下のようなものでした。

///
11R
1800m3勝馬の2番ヒシサイレンスに気がある。
前走は1600mで猛追するも届かずの4着。
距離も伸び、ここは万全の走りを見せる。

3連単
2番マルチながし
1.3.5.7.8
///


結果はヒシサイレンスが1着
3連単2-3-7 15390円をしっかりGETしました。

「どうだ!」

と威張りたいのですが、そのあとの最終レース外れたので控えめに(苦笑

それでも初日は大幅黒字に成功。

今日15日の大井も3レースの本気配信。

それから要望の多い門別競馬も

1コイン価格で何レースか配信します。
ココから⇒ 川本匡の本気の南関 特選3レース予想


mo.jpg
posted by 川本匡 at 10:25| Comment(0) | 南関競馬予想 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

川本さんにやれと言われた???

川本です。

川本の法則のファーストチョイス。

今日は対象レースが1つだけで的中!!!

と思ったら1番人気でガミ。

こういう日は、無理しないに限る・・・

と、重賞の個人馬券を購入して10時過ぎからお酒を飲み始めていますw

さて、

「川本さんに始めろと言われた」

と、まるで私に命令されたかのように

予想配信を始めた男がいます。
https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=4751

この男、プロ馬券師田神猛さんの弟子なのですが

何度か会ううちに仲良くなって

私が函館に行く時は競馬、競輪、酒、風俗と連れて回していますw

そんな猪俣君に

「レジマグリニューアルしたから予想でもやってみたら」

といったところ

「川本さんにやれと言われた」

だと。

当たれば自分のおかげ、外れたら川本のせいと言われたら腹立つので

チェックしていますが今日は全レース予想って。

誰もそこまでやれと言ってないだろ

阪神は1R当てて2Rハズレ

中山は1Rハズレ2R的中

このあとも全レースやると本人は言ってるのでチェックしましょうか。

まだ3レースまでしか予想出てないけど本当にやるのかな???

猪俣君の予想。1レース100円です
posted by 川本匡 at 11:01| Comment(0) | 猪俣章彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

昨日は万馬券的中です

川本です。

9月8日よりスタートした南関競馬の新予想配信。
昨日は万馬券を的中しました。

9月8日の結果
8R不的中
9R 3連単11-5-2 13300円的中
10R 3連単9-6-7 3770円的中
3レース中2レース的中
12800円購入17070円回収
回収率133.4%(1点100円換算)

昨日に続き3レース中2レース的中。

まずまずいい感じで進行中です。

今日からは遊び心も加え、

南関以外の地方競馬予想もおまけで配信。

今日は名古屋と門別の予想も配信しています。

ココから⇒ 川本匡の本気の南関 特選3レース予想


mo.jpg
posted by 川本匡 at 13:45| Comment(0) | 南関競馬予想 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする