2015年07月28日

函館競馬の言い訳と札幌競馬の本気

川本です。

毎日暑いですね。

川本はエアコンを一度つけたら、もう部屋から一歩も動きたくない。

そんな状況で昨日も今日もトイレ以外は部屋のソファにずっと座ったり横になったり

こんなダメな大人になったのは、いつからだ?

たぶんかれこれ30年前からでしょうw

さて先週で函館競馬が終了しました。

GURIGURI馬と危険馬を配信する

川本の北海道シリーズ。

危険馬の方は単勝が1回複勝がチョビチョビと

大きな成果にはなりませんでしたが

全開催本命3点勝負は

36レース中21レース的中
回収率が111.1%と

一定の成果を上げることができました。

実は雨降りの函館最終日に全敗してしまい

回収率を10%下げちゃったんです。

見送りにしようか迷ったのですが

ここまで全開催で配信していたので

最終日だけ配信しないのも・・・と迷った末の配信。

やはり迷った時は見(けん)に限りますね。

札幌競馬は自信のない日は見も選択しようと思います。

函館に続き札幌も勝負です。
⇒ 北海道シリーズ限定配信川本匡のGURIGURI3&Dangerous3札幌編



posted by 川本匡 at 14:00| Comment(0) | 函館競馬 札幌競馬 川本匡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

生きているのかと聞かれたら

川本です。

先週、今週と門別競馬の配信をお休みしました。

お休みと書くと響きがいいですが

さぼりました。

自分の考えるところがいくつかあったのですが

最近成績が下がっていたこともあり

いったんリセットしてみるかの気持ちから休みました。

予告なしで休んだので

当然

「配信まだですか」

「どうして配信しないんだ」

といったメールもいただきましたが

それ以上に多かったのが

「大丈夫ですか」

「生きてますか」

というメール。

確かに門別配信と川本もブログ、メルマガは更新していませんでしたが

週末のJRA関連の配信は3本、

休むことなく続けているんですけどね。

普段していることをしない。

日常が崩れると、人は不安になったり

その先を勝手に想像するようです。

川本失踪

とかねw

大丈夫。

消える暇あったら競馬やりますw

さて明日からは函館競馬は最終週。

函館シリーズでは

GURIGURI馬と危険馬を3頭ずつ指定する配信サービスを行っています。

危険馬の方は中穴を1回的中させた以外は残念ながらふるっていませんが

GURIGURI馬は確実な成果を上げていて

ここまでの10日間で

的中率66.7%回収率125.3%

単勝ベタ買い1万円を繰り返していれば

函館開催の本命単勝のみで7万6000円のプラスになった計算になります。

実際川本はその〇倍の金額を単勝にぶっ混んでました。

夏のローカルは勝てるところで勝つ。

これが鉄則ですからね。

函館は今週末で終了ですが

来週から札幌開催がスタートします。

⇒ コチラ


川本予想は函館に続き

札幌でもGURIGURI&危険馬3頭予想を配信します。

札幌競馬を勝ちたいあなた。

夏のローカル競馬の勝ち方を知り尽くしている

川本の予想にお付き合いください。

⇒ 北海道シリーズ限定配信川本匡のGURIGURI3&Dangerous3札幌編



posted by 川本匡 at 09:40| Comment(0) | 函館競馬 札幌競馬 川本匡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

6R7R連続的中も…昨日の門別競馬川本予想

川本です。

昨日の門別競馬は12レース中4レース的中。

6R 馬複1-7 2800円
7R 馬複1-12 2060円

この2レース連続的中で勢いがついたのですが

後半に失速。

今日の予想で巻き返しを目指します。

⇒ 門別競馬予想
--------------
川本の作品、川本匡の門別競馬格付け勝負法・通常版

--------------
GURIGURI6日連続一発的中&Dangerous3も回収率100%超えです

GURIGURI3とDangerous3

⇒ 函館編

⇒ 札幌編

⇒ 函館、札幌完全版(セットでお得)
posted by 川本匡 at 08:29| Comment(0) | 川本匡 門別競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする