2015年05月06日

今日は門別競馬全レース予想です

川本です。

GW最終日。

今日も各地で地方競馬が開催されます。

船橋と園田で重賞競走が行われますが

難解レースなので川本はパス。

いつものように門別やります。

今日は全レースで特別価格で提供中。

ぜひお試しください。

川本の門別予想配信中です⇒ 川本門別予想

ps
昨日も紹介した、コンピのマニア馬券術。面白くて当たります。
コンピマニアワン
posted by 川本匡 at 07:57| Comment(0) | 川本匡 門別競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

こどもの日の門別競馬

川本です。

今日は5月5日のこどもの日。

こどもでもなく、こどももいない川本には

ただの5月5日ですがw

地方競馬は複数会場でやってますね。

昨日も書いたように昨日は地方競馬をスルーしましたが

これだけ各地で開催されていると無視できませんなw

今日は門別もありますし。

川本の門別予想配信中です⇒ 川本門別予想

ps
昨日も紹介した、コンピのマニア馬券術。面白くて当たります。
コンピマニアワン
posted by 川本匡 at 08:24| Comment(0) | 川本匡 門別競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬ってヤツは


川本です。

GW中も毎日地方競馬が開催中。

開催数が多いのでその気になれば

1日60レースとか馬券を買えちゃいますね。

まぁそんなむやみに買い続けてたら

どんどん残高が減ってしまうのがオチでしょうがw

実はこのGW。川本は地方競馬をやっていません。

というのも、ちょっとある研究をしています。

それは・・・日刊コンピ指数。

え、今さらとか笑われそう。

川本もこれまで発表したロジックの中には

いくつかコンピも使っていました。

ただそれはあくまでも添え物といった感じで

ガッツリコンピといったマニュアルは作ったことがありませんでした。

ところがある方にこの前会う機会がありまして、

コンピって面白いよな、と改めて感じたわけです。

その人の名は・・・というか

その人が所属する集団の名は

日刊コンピ研究倶楽部。

http://nikkankonpi.com/index.html

以前からこの団体の存在は知っていて、

確か知り合いを通じて一回メンバーの一人に合ったことがあったと思うのですが

今回メンバーの一人と、お酒を飲みながら長い時間お話ができ

コンピの魅力を再確認した次第です。

コンピって面白いですよね。

オッズが出る前にすでに記されている数値。

この数値がオッズを動かしてると言っても過言ではない。

そんな数値から勝ち馬を探すロジックを次々発表している日刊コンピ研究倶楽部。

大ヒットしたウインチョイススルートは先週販売終了となりましたが、

「実は5月限定のコンピマニアワンというものを出してるんです」

と教えてもらいました。

コンピマニアワン。

あるレースであるコンピの条件が整った時のみ勝負するヒジョーにコアな馬券法。

的中率11.3% 回収率242.8%

ただのマニアックな方法とは笑えない結果がここにあります。

この方法で単純に買い続けるだけでもプラスになりますし

アレンジすることでさらなる馬券力向上にもつながるでしょう。

日刊コンピ研究倶楽部。

馬券職人風情で生きる川本も、一目置きたくなる馬券集団です。

コンピマニアワン
posted by 川本匡 at 00:28| Comment(0) | 日刊コンピ研究倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする