2015年04月22日

門別競馬、いきなり初当たりです

川本です。

今日から門別競馬が開幕。

一年の計は元旦にあり。

門別競馬の計は第1レースにあり!?

もんべ.jpg

第1レースしっかり的中しました。

といっても配当は3連複1-3-7 980円

しょぼい配当ですが、まずは好スタートをきれました。

「門別競馬予想やらないんですか?」

というメールを何通かいただきました。

どうしようかなwww

と思いましたが、とりあえず今日は初日。

1R当てて調子よいので景気づけにアップします。

興味ある人はどうぞ
⇒ 川本の門別予想
あと今日は大井も重賞ありますね。

重賞の前にこれが当たれば⇒枠複ファーストコンタクト

気向いたら門別のサイトで羽田盃予想もアップします。

PS
昨年リリースのコチラも
15年シーズン幕開けです。
川本匡の門別競馬格付け勝負法・通常版
posted by 川本匡 at 14:57| Comment(0) | 川本匡 門別競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

大井のソレと門別のアレ

川本です。

今週の南関は大井競馬開催。

ちょっと風邪気味なので現地には行かず、

自宅でネット競馬しています。

川本のロジック・枠複ファーストコンタクトを連日試していますが

昨日は5R1-4 8290円
今日は2R1-4 1710円

2日とも早いレースで的中と、好調を維持しています。

明日は重賞の羽田盃も開催されるし、大井に行こうかなと考え中です。

枠複ファーストコンタクト

さらに明日からは門別競馬が開催されます。

東京どころじゃなく寒い北海道で

4月のナイター開催は厳しいでしょうね。

北海道には函館開催の頃にでも、

遊びに行こうかなと思っています。

門別といえばレジまぐから、こんなマニュアルを出しています。
こんなマニュアル

去年でたマニュアルですが、先ほど読み直してみましたが

今年も十分に使える方法だと思います。

特に重賞やOPといった「格」が大事なレースで活用してください。


川本匡の門別競馬格付け勝負法・通常版
posted by 川本匡 at 18:52| Comment(0) | 川本 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

万馬券を当てた枠複ファーストコンタクト


川本です。

枠複ファーストコンタクトが、先日万馬券を手ました。

4月8日大井競馬場。

重賞競走・東京スプリントを控えた10レース。

枠複1-3 18870円の万馬券をゲット。

かと思えば今日はガッチリ2レースで4-8 640円を的中。

昨日は万馬券だったので、今日は堅いな

と知人には話していたのですが

ブログやメルマガで先に書いておけばよかったですね。

すみません。

とにもかくにも、枠複ファーストコンタクトは好調ですね。

⇒ 枠複ファーストコンタクト
posted by 川本匡 at 11:00| Comment(0) | 枠複ファーストコンタクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする