2015年03月17日

枠複ファーストコンタクト、今日から3日は休みかな???

川本です。

先日のブログで

枠複ファーストコンタクトは

初日と最終日に当たると書きました。

逆に言えば2.3.4日目は不調、なんですよね。

今週は大井競馬。

昨日の初日。

大井5R枠複2-6 3790円的中

なかなかおいしい配当をゲットしました。

これまでのパターンで考えると、金曜まで待った方がいいのかな???

⇒ 枠複ファーストコンタクト

PS
競馬仲間の田神猛さんが新作を出しました。

何でも1年半ぶりのオッズマニュアルとのこと。

デビュー作で大ヒット作トリオウインカード以来となる

3連複の馬券術。

これがなかなかのロジック。

先々週など、10点買いで万馬券を当ててました。

さすが田神氏。

川本には思いつかないオッズロジックの誕生です。

詳しくはココ⇒ 田神さんの新作
posted by 川本匡 at 10:52| Comment(0) | 枠複ファーストコンタクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

川本の法則が変わりました

川本です。

来週から仕事で新潟です。

競馬も開催されてないのに新潟ですw

ま、いろいろあるのです。

さて、この春で5周年を迎える配信が

川本の法則。

川本の配信と言えばハネウマが有名ですが

実は「川本の法則」の方が歴史があるのです。

5年ですかー。

昔は重賞予想やWin5予想なんかもしてました。

実は「川本の法則」が今週からリニューアル。

これまで配信していて好結果を残していた

川本の未勝利サーチが終了。

今週より

ファーストチョイスとファイナルシュートがスタートしました。

ファーストチョイスは第1レース。

ファイナルシュートは12R。

それぞれ軸1頭の10点買い馬券です。

最初から結果が出ると嬉しいのですが、どうなりますやら。

⇒ 川本の法則

話は変わって、川本の競馬仲間である猪俣君。

先週から重賞配信をスタートさせています。

彼の競馬データ知識は半端じゃありません。

その中からわかりやすさだけを突き詰めて作り出したのが

今回の予想配信。

先週は中山記念を本線で的中。

今週は早速今日のチューリップ賞とオーシャンステークス予想を掲載。

猪俣君、かなり攻めた予想をしています。

抜け目によっては、当たれば10万馬券もありそうです。

⇒ 馬券予想家・猪俣章彦のギャンブルストーリー重賞編
posted by 川本匡 at 08:37| Comment(0) | 川本の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

枠複ファーストコンタクトは、月曜と金曜の勝率がずば抜けていいのです

川本です。

こういうことはマニュアルに書いておけ。

と怒られそう。

そもそも販売元のインフォレース出版クラモトさんにも教えていない。

作者失活だなw

先日発売された枠複ファーストコンタクト。

月曜から金曜まで開催の南関競馬。

今週の川崎

初日月曜の3レース

枠複2-3 7160円的中

そして金曜の川崎

3R枠複1-8 1060円的中

月曜は2R不的中で3R的中

金曜は2Rが非対象レースで最初の3レースで的中。

これで勝ち逃げでももちろんいいのですが

6Rでも1-2 2890円的中。

最初と最後は枠複ファーストコンタクトですね。

じゃあ火曜水曜木曜はと突っ込まれそうw

まずまずの成果は出てますが、日によっては我慢も必要。

まぁ全レース毎日的中なんて甘いことはないですからね。

⇒ 枠複ファーストコンタクト
posted by 川本匡 at 17:20| Comment(0) | 枠複ファーストコンタクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする