2015年02月27日

大井最終日と南関新作発売

川本です。

大井競馬水曜予想は、またまた3勝。

最初の対象レース・8レースで馬複&3連複ダブル的中で3倍超え。

月曜に続いてこれで勝ち逃げという人も多かったのではないでしょうか。

川本もそうですw

今日は最終日。

次回大井からナイターなのでデイ開催は今日で最後です。

8レースからの5レース分予想。

今日は300円の激安価格で提供中です。
⇒ 川本の南関予想

さて、ご存知の方もいるでしょうが

川本の南関マニュアルが発売になりました。

わくふく.jpg

タイトルは枠複ファーストコンタクト。

大井、川崎、浦和、船橋。

4つの会場共通して狙える、枠複馬券術です。

枠ですが4-5000円の穴馬券も結構とれちゃいます。

興味のある方はどうぞ。
⇒ 枠複ファーストコンタクト



---
川本流大井競馬の勝ち方⇒ 大井ルール

ブログでは書けない裏話やココだけの予想も配信⇒ 川本のメルマガ
posted by 川本匡 at 11:01| Comment(0) | 枠複ファーストコンタクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

今日の大井競馬と新作のコト

川本です。

大井競馬月曜5レース予想は

最初の予想8Rでいきなり3連複7-11-14 4810円的中

結局3つ当たりましたが、あのレースだけでOKという感じでしたね。

さて今日は重賞DAY。

重賞含めた大井5レース予想を配信しています。
⇒ 川本の南関予想配信

それから、先日チラッと書いた新作のコト。

問い合わせもいただいておりますが

解禁日は、どうやら明日のようです。

もう少しお待ちください。


----------
川本流大井競馬の勝ち方⇒ 大井ルール

ブログでは書けない裏話やココだけの予想も配信⇒ 川本のメルマガ
posted by 川本匡 at 10:32| Comment(0) | 南関競馬予想 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

川本 大井配信やります

川本です。

昨日はフェブラリーステークス。

終わってみればコパノリッキーの強さだけが目立ったレースでした。

強いね。

さて今日からは大井です。

本日も後半5レース予想を配信します。
⇒ 川本の南関予想配信

それから、実は近いうちに新作のお知らせをさせていただきます。

近いうち、

本当に近いうちです。

あと何日かお待ちください。
----------
川本流大井競馬の勝ち方⇒ 大井ルール

ブログでは書けない裏話やココだけの予想も配信⇒ 川本のメルマガ
posted by 川本匡 at 08:59| Comment(0) | 南関競馬予想 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする