2015年01月14日

川本の船橋記念配信中

川本です。

金杯終了後

遅くなった正月休み宣言をしましたが

随分休みすぎましたW

今日から本格始動。

まずは午後から船橋競馬に行ってきます。

ってことで要望の多い船橋重賞

船橋記念の予想配信しています。

ここは簡単かなと思いながら、前後に面白いレースがあるので

3レース分配信中です。
⇒ 川本匡の門別競馬予想+時々南関競馬予想

PS
友人の猪俣君のマニュアル。

正月開催は大当たり。

中山金杯も的中でした。

読むだけで競馬力が上がるマニュアルです。

⇒ JRA外国人騎手ヒット馬券術
posted by 川本匡 at 10:49| Comment(0) | 南関競馬予想 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

今さら正月休み

川本です。

年末から年始は大井、川崎、そして金杯と連日競馬三昧。

その疲れが溜まってか5日の夜から風邪をひいてしまいました。

昨日は一日完全休息。

今日もまだ万全ではないので休息に充てます。

次のJRA開催まで3日あるので

少し遅い正月休みとさせていただこうと考えております。

しかし風邪を引くと急にネガティヴになりますね。

人生

とか

生き方

とか

このままでいいのだろうかなんて考えたり。

タダのギャンブラーが何、思想家ぶってるんだよと突っ込まれそうですが。

ギャンブラーと言えば

今年で5シーズン目となる、川本のハネウマ配信。

初日の4日は5Rで単勝3220円を的中。

5日も4R複勝620円、6R複勝700円と連続的中。

特典レポートの10点買いなら5日6R馬連10500円の万馬券的中。

好スタートを切りました。

1月は例年ハネウマはいい感じで転がっています。

週末の3連戦競馬で、是非ハネウマを堪能してください。

川本匡のハネウマ配信
⇒ PC版はココ
⇒ モバイル版はココ

⇒ ハネウマ暴露
posted by 川本匡 at 10:31| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

いい感じで新年競馬当ててます

川本です。

1月1日川崎競馬の最終レース的中のツキを

1月2日に継承できました。

1月2日
3レース中2レース的中
10R 1-3-5 4390円的中
11R 2-7 1480円的中

回収率202.4%

なかなかの新年競馬です。

この調子で明日の川崎も狙います。
⇒ 川本匡の門別競馬予想+時々南関競馬予想

それから4日のJRA開幕戦。

1/4はリアルタイムで予想配信します。

もちろん競馬中は飲みませんのでw

本気の川本予想とお付き合いください。

⇒ JRA2015初日生予想配信 1月4日
posted by 川本匡 at 22:53| Comment(0) | 川本匡 予想配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする