2015年01月23日

大井競馬最終日 川本の本気予想

川本です。

毎日1-12Rまで全部見るというのは

考えてみたら超久しぶりです。

誰に義務付けられたわけではなく

2015年大井始めは、月曜から金曜まで

毎日前60レース観戦に挑戦。

今日がその最終日となりました。

最終日といっても明日から中山が待っているので、

これで終わりじゃないですけどね。

大井は4日間2勝2敗。

水曜のメインTCK女王盃は3連単5-4-7 4740円を的中。

去年の有馬記念で損した、車一台分の金額をそっくりそのまま取り返しましたw

正月きちんと神社に行ったのがよかったのでしょう。

これからは無茶買い気をつけますwww

今日は大井最終日。

ボックス2レース、ながし2レース、総ながし2レースと

バラエティに富んだ予想で、2015年大井始めをしっかり締めたいと思います。

⇒ 川本の南関予想配信

----------
川本流大井競馬の勝ち方⇒ 大井ルール
posted by 川本匡 at 10:20| Comment(0) | メルマガ 川本匡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

TCK女王盃 川本の本命は???

川本です。

毎日の大井通い。

今日で3日目です。

しかしこの時期の大井は寒いですね。

そしてデイ開催なので前半のレースはまだ体が眠っているw

それでも最終が5時前に終わるので、そのまま飲むにはベスト。

今日も大井町駅付近の一杯飲み屋でダラダラと飲み続ける川本がいることでしょう。

さ、今日も飲み会の資金稼ぎますよ。

昨日は1点買い目控えて万馬券獲り損ねたから

今日はシンプルなボックス中心で。

メインのTCK女王盃は3連単フォーメーションです。
⇒ 川本の南関予想配信

----------
川本流大井競馬の勝ち方⇒ 大井ルール
posted by 川本匡 at 09:49| Comment(0) | 南関競馬予想 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

今日から大井競馬

川本です。

新しい一週間のスタート。

そして新年の幕開けです。

「何今頃新年って、川本酔っぱらってるか?」

と突っ込まれそうですが

酔っぱらってるは否定しませんがw

新年の幕開け。

そう大井競馬の2015年が今日から始まるのです。

個人的にはJRAよりも大井競馬の方がなじみのある川本としては、

年末は有馬記念じゃなくて東京大賞典が勝負。

そして31日で競馬納めをし、

ココが年明けの気分になります。

今日は午前中から大井競馬場行ってきます。

後半5レース予想も気合入れて発信中です。
⇒ 川本の南関予想配信

それから昨年末大当たりしたってアフィリエイターさんも書いてましたね。

川本独自の大井の書き方記した

大井ルールもよろしく
⇒ 大井ルール

posted by 川本匡 at 09:00| Comment(0) | 大井ルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする