2014年11月26日

勝島王冠は○番で鉄板

川本です。

今日の大井競馬場は勝島王冠。

1頭強い馬がいますからその相手探しですな。

川本の大井予想は後半5レースを毎日配信。

月曜は全レースハズレ

昨日が2レース的中

いつものようにスタートダッシュの悪い川本です。

今日明日あたりが「ほら見たことか」

と当たるはず。

期待してください。
⇒ 川本の門別+南関予想

友人の笠松競馬予想。

今日調子いいです。

大井がはじまるまでの時間つぶしと思ってみてますが

ここまで5レース中4レース的中。

やるもんだ。
⇒ 笠松競馬と名古屋競馬専門競馬予想






1404595714680.jpg


posted by 川本匡 at 12:41| Comment(0) | 川本 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

名古屋から笠松に移っています

川本です。

先週は紹介した友人の名古屋競馬予想が大当たり。

「彼はほかにどんな配信をしてるのですか」

という問い合わせまでいただき、

同業としては複雑な心境です(苦笑

今週は名古屋は無く笠松。

名古屋の彼は笠松予想を配信中。

さっきチェックしたら午前中はあまり当たっていないご様子。

逆にこういう時は午後のレーススゴイかもしれませんね。
⇒ 笠松競馬と名古屋競馬専門競馬予想

人の紹介もいいがw

川本も予想してます。

昨日は不発だったので

今日は3つは当てますよ。

⇒ 川本の門別+南関予想

最後に大井と言えばこれがスゴイことになってます。

大井に限って言えば8連勝中だとか。

今日もガッチリいきそうな予感です。
⇒ 大井競馬の勝ち方





1404595714680.jpg


posted by 川本匡 at 13:27| Comment(0) | 川本 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

今日から大井競馬ですよ

川本です。

昨日のマイルチャンピオンシップ。

周りは随分と高倉健絡みのサイン競馬で賑わっていました。

黄色いハンカチから5枠だ

ブラックレインだから2枠だ

など。

川本は、今フジテレビで放送されてる

「すべてがエフになる」のファンなので

4枠が

エキストラエンド
フィエロ

頭文字がエフになるw

と土曜日に友人の飲み屋でほざいてました。

周りはエフになることだけを考えて

枠の4-4を購入してる人が多かったですが

川本はしっかり

枠4ながし2.3.4.5.6.8

で、4-6 1970円を獲りました。

たかられるのが嫌なので

今週はあの店にはいきませんw

さて今日もJRAがありますが

川本は基本的にイレギュラー競馬は買わないことにしています。

よって今日のJRAはスルー。

レギュラーの大井競馬予想を配信中。

最近調子を落としてたので、ここらあたりで巻き返したい。

期待してください。
⇒ 川本の門別+南関予想
posted by 川本匡 at 10:22| Comment(0) | 川本 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする