2014年10月14日

京都競馬ではなく川本の本日勝負は夜です

川本です。

台風の影響で4日間開催となった今週のJRA。

4日間の開催もそうですが、

今日を終えて中3日でまた競馬が始まる。

関西陣営の皆さまの調整具合が心配だったりします。

個人的には開催ずれの競馬はパスする方針なので

今日の馬券は買いません。

というか火曜は地方競馬モードです。

本日は門別。

そして昨日に引き続き川崎競馬の予想を配信します。

⇒ 地方競馬の予想はココをクリックすると見れます


京都競馬場.jpeg
posted by 川本匡 at 08:59| Comment(0) | 川本 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

JRAもいいけど地方競馬も

川本です。

3日間開催の2日目が終わりました。

いつもならこれで終了なのですが

今週は、もう一日。

この一日をどう戦うのか、

月曜のJRAは、通常と異なる目で挑まなくてはいけないでしょう。

東京開催⇒ ハネウマ

京都開催⇒ 裏ハネウマ

⇒ 枠連回帰

そして、もうひとつ。

月曜なのですから地方競馬も開催。

先週は万馬券も的中した南関競馬。

今週も川崎競馬配信します。

それと月曜は南部杯ですね。

これも思うことあるので書き込みします。

⇒ 地方競馬の予想はココをクリックすると見れます


京都競馬場.jpeg

posted by 川本匡 at 00:18| Comment(0) | 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

ハネウマ表も裏も快勝スタート

川本です。

いつも開催替りに結果を出すことが多いハネウマ。

今週は東京と京都が開催ということで

期待していたところ見事的中。

東京は8レースで単勝2110円を

そして京都も10レースで単勝1980円を的中しました。

この勢い3連休競馬で続くといいですね。

東京開催⇒ ハネウマ

京都開催⇒ 裏ハネウマ

ps
地味に配信中の枠連回帰

昨日は5戦2勝。

堅いところばかりでマイナスでしたが

今日は行ける予感がします。

⇒ 枠連回帰


京都競馬場.jpeg

posted by 川本匡 at 09:17| Comment(0) | ハネウマ 川本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする