2014年09月02日

門別競馬予想配信、そしてオッズトラベル

川本です。

今日から木曜までは門別競馬。

今週もなかなか面白いメンツが揃っています。

もちろん川本予想も毎日配信です。
⇒ 川本匡の門別競馬予想配信


そして先週リリースされたオッズトラベル。

問い合わせがじゃんじゃん来てまして、

返信が遅れてしまい申し訳ありません。

まず先週土日の結果から。

8月30日
札幌2R 1-8 1600円的中
新潟2R 3-8 2510円的中
小倉6R 6-7 1170円的中
8月31日
新潟1R 9-18 940円的中
札幌3R 2-3 920円的中
札幌8R 3-8 2550円的中
小倉9R 4-6 750円的中
12レース中7レース的中
6万円購入11万500円回収
回収率184.2% 

ベタ買い出もしっかり結果が出ましたが、

個人的には勝ち逃げだったり2勝したら止めるというスタイルの方がいいかなと思っています。

といいうのもこのソフトは、オッズのパターンからあるデータを組み込んだものなので

3割から4割は当たる買い目を狙っています。

逆いえば6割から7割は当たらないわけで

当然ながら2連勝3連勝したらそろそろ外れると考えていいのです。

逆にいえば5連敗6連敗したらそろそろでしょ、となりますし

ある程度勝てるレースを想定できるので戦いやすいのです。

今週末からの9月競馬で、是非有効活用してください。

⇒ オッズトラベル
posted by 川本匡 at 10:00| Comment(0) | オッズトラベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

オッズトラベルが好評です

川本です。

先日発売がスタートしたオッズトラベル。

発売1週目から

いきなり好結果が出ました。

8月30日
札幌2R 1-8 1600円的中
新潟2R 3-8 2510円的中
小倉6R 6-7 1170円的中
8月31日
新潟1R 9-18 940円的中
札幌3R 2-3 920円的中
札幌8R 3-8 2550円的中
小倉9R 4-6 750円的中
12レース中7レース的中
6万円購入11万500円回収
回収率184.2% 

上記は1000円ずつのベタ買い検証ですが、

中には1R3000円購入で勝ち逃げ回収という賢いやり方のユーザーもいるそうです。

「2日間だけで12万円の利益が出ました」

という羨ましい報告も届いています

オッズソフトは始めて監修しましたが

いい結果が出てホッとしています。

9月競馬も引き続き、良い結果が続いて欲しいものです。

⇒ オッズトラベル
posted by 川本匡 at 15:53| Comment(0) | オッズトラベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする