2014年09月06日

馬連2060円的中 オッズトラベル好スタートです



川本です。

今日より発売開始後初のレースとなったオッズトラベル。

しっかり結果を出しました。

http://xn--xckxabsx8dzf3592aiv7bz34d.com/?pid=80011714


今日の結果は

新潟1R 7-11 660円的中
新潟3R 不的中
新潟6R 5-13 2060円的中
小倉6R 不的中
4レース中2レース的中

馬連5点買い推奨なので

回収率は136.0%。

まずまずのスタートダッシュとなりました。

いま手に入れれば明日からすぐ使えます。

開催最終日って

本命と荒れるレースの差がはっきりしますので、

明日はオッズトラベルに向く戦いになりそうな予感です。


⇒ オッズトラベル
posted by 川本匡 at 17:20| Comment(0) | オッズトラベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

週末は馬連5点買いオッズトラベルで勝負

1404595714680.jpg

川本です。

先週発表したオッズトラベルへの問い合わせを多くいただいています。

前にも書きましたが、だいたい質問のほとんどは

販売ページに書いてることなんですけどねw

ソフトを使ってJRA I-PATのオッズをチェック。

シンプルぱっと2というソフトとオッズトラベルを立ち上げて

オッズを取得したい時間を設定、

その時間のオッズから

ロジックに引っかかったレースの買い目が表示されます。

表示例は

軸1頭

相手5頭

購入点数を最小で効率よく回収する方法として

川本は馬連5点購入を推奨していますが

軸から3連複10点買い

軸からワイド5点買い

軸、相手含めた6頭ボックス

などアレンジは自由にしてください。

現在2週連続で黒字回収を計上中。

さて明日からの

札幌、新潟、小倉でも

オッズトラベルが好結果を残すことができるでしょうか?

⇒ オッズトラベル
posted by 川本匡 at 10:28| Comment(0) | オッズトラベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

今日も門別競馬です

1404595714680.jpg

川本です。

昨日の門別予想は9レース中5レース的中。

的中率55%といえば聞こえがいいですが

高配当にありつけなかったので、

ちょっと期待はずれに終わってしまいました。

今日も全体的に堅いとは思うのですが

その中からおいしい抜け目の予想を狙い撃ちしていきます。

ご期待ください。

⇒ 川本匡の門別競馬予想配信


そして先週リリースされたオッズトラベル。

まず先週土日の結果から。

8月30日
札幌2R 1-8 1600円的中
新潟2R 3-8 2510円的中
小倉6R 6-7 1170円的中
8月31日
新潟1R 9-18 940円的中
札幌3R 2-3 920円的中
札幌8R 3-8 2550円的中
小倉9R 4-6 750円的中
12レース中7レース的中
6万円購入11万500円回収
回収率184.2% 

ベタ買い出もしっかり結果が出ましたが、

個人的には勝ち逃げだったり2勝したら止めるというスタイルの方がいいかなと思っています。

といいうのもこのソフトは、オッズのパターンからあるデータを組み込んだものなので

3割から4割は当たる買い目を狙っています。

逆いえば6割から7割は当たらないわけで

当然ながら2連勝3連勝したらそろそろ外れると考えていいのです。

逆にいえば5連敗6連敗したらそろそろでしょ、となりますし

ある程度勝てるレースを想定できるので戦いやすいのです。

今週末からの9月競馬で、是非有効活用してください。

⇒ オッズトラベル
posted by 川本匡 at 10:56| Comment(0) | 川本匡 門別競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする