2014年09月30日

門別と大井を比べると楽しい

川本です。

いつものように今日から門別3連戦。

門別競馬も、あと2ヶ月弱で終了。

北海道は長く厳しい冬が待っていますからね。

札幌在住のアフィリエイター佐久さんから

「寒いの嫌だから東京で冬だけ出来る仕事ありませんか?」

とメール来ました。

あんたは出稼ぎ屋かw

いい仕事あったら佐久さんに教えてあげてください。

さて門別競馬はナイター開催なのですが

大井競馬が開催の週だと

ほぼ同時刻に大井と門別が平行して行われます。

場外馬券の関係もあり5分か10分時間をずらすのですが

見てると面白いんです。

門別がガチガチだと大井が荒れたり

その逆だったり

楽天競馬などで両方の中継をまとめてみる事もできるので

流れをチェックしてみるのも面白いのでは?

今日の門別競馬は心のカテゴリーの中に

さりげなく川本の大井予想も入れてます。

興味のある方はお申し込みください。

⇒ 川本の門別競馬予想


1404595714680.jpg

posted by 川本匡 at 11:02| Comment(0) | 川本匡 門別競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

川本の販売商品をまとめてみました

川本です。

「最近新しいサービス始めました?」

「新作ラッシュですか?」

そんなメールを立て続けにいただいたのですが

実は今年になってJRA関連で新たに発表したものって

ソフトのオッズトラベルだけなんですよ。

ここんとこ出てるのは

メルマガだけだったり

商材で出していたものを

単体で携帯ブックで販売できるサービス。

高くて手に入れられない

1回だけでも予想を買いたい

という声に応えましょうと、

川本の担当マネージャーさんが言うので

いいよ

と答えたら

新作ラッシュのように見えたってだけです。

前にも書いたことがありますが

ハネウマも

未勝利サーチも

それからオッズトラベルにしたって

川本が20年以上前に考えたロジック。

ずっと個人的に使っていた方法だから

当たる時もあるし外れる時もある。

でも20年以上その方法を使い続けてるってことは

使える方法、間違ってない方法なのだと

川本は思っています。

川本のロジックどんなんだろう?

1回使ってみたい。

そうお思いの方は

携帯ブックでお試しください。

1本100円台。

手軽に試せる配信です。

⇒ 裏ハネウマ

⇒ 未勝利サーチ

⇒ 枠連回帰
---
こっちは手軽じゃないですが、長期間使えます
⇒ オッズトラベル
posted by 川本匡 at 08:00| Comment(0) | オッズトラベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

トライアル競走の見方

川本です。

ローカル開催も終わり秋競馬本番。

とはいえ、関東では競馬開催がない

わかっちゃいるが、ちょっと寂しい気分でもあります。

とはいえ

今年は凱旋門賞も期待できそうだし

年末へ向けて楽しい話題がガンガン入りそう。

そして自らの懐にもガンガンお金が入るよう

しっかりと予想に励まなければ。

先日発売されたオッズトラベルが

なかなかの成績を納めています。

オッズを使った5点買い。

正直ソフトにするまでもないと思ったのですが

ソフトにすることによって

オッズを時間別に取得し研究することもでき

プラスαの馬券対策ができるという声もいただきました。

先週も馬連5000円台の中穴を5点で的中したという報告も聞いています。

その勢いで秋競馬も乗り切ってほしいものです。

⇒ オッズトラベル
posted by 川本匡 at 10:22| Comment(0) | 馬券師レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする