2017年11月15日

金沢的中、今日は大井です

川本です。
昨日は金沢の重賞競走
ジュニアカップを無料公開

配当は低かったですが6点買いでプラス収支を記録しました。

今日は5時過ぎに大井競馬場に到着予定。

その前にメインの買い目決定しました。

今日も3連単。

フォーメーション10点で勝負します。
川本の地方競馬しばり

PS
地方競馬の予想マニュアルをいろいろチェックしていますが
面白い予想を発見。

ばんえい競馬でその日のレースのながれとオッズをチェックするだけで
結構な配当の馬券を獲れます。
この方法で使えるのがばんえいだけという、
ばんえいの特徴を掴んだ面白いマニュアルです。
ばんえいで馬単


PS2
インフォレース出版からリリース中
GOGOWESTもよろしく
gogowest.gif
GOGOWEST
posted by 川本匡 at 15:21| Comment(0) | 川本 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

川本匡はエリザベス女王杯を…

川本です。

今日はエリザベス女王杯。

エリザベス.jpg

現時点の1番人気は

ヴィヴロスの2.9倍、

2番人気から5番人気までが6-7倍に密集しており
混戦ムードが予想されます。

川本の予想は・・・

配信しません。


個人馬券は買うかもしれませんが
今日は地方競馬勝負です。
https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=11198

水沢15:15
金沢16:20
帯広20:10

G1を挟んで地方重賞、そして夜にはばんえい重賞。

3つの重賞。

川本予想を配信しています。

G1予想に疲れたら、
地方に参加してみてください。
https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=11198
posted by 川本匡 at 11:22| Comment(0) | 川本 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

らしい川本です

川本です。

木曜は門別で5万馬券的中など大当たり。

一転して金曜は川崎4レース配信全て不的中。

全部外したので怒られるかと思いきや

「川本さんらしいですね」

とのメッセージ。

らしいか・・・そうかなと思いつつ

馬券師としては恥ずかしいこの上ない結果です。

今日はJRA開催日ですが

あえて地方競馬で縛ります。

佐賀の重賞、当てにいきます。
地方競馬しばり
posted by 川本匡 at 10:54| Comment(0) | 川本 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする